気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

れんきゅうさいしゅうび

三連休最後の日.朝はゆっくり目の9時半くらいに目を覚ましたのですが,左側だけあたまが痛くて動けず,15時過ぎまでぐったりして録画消化.お昼過ぎにミルク湯でいつものクスリと一緒に鎮痛剤も投入したのですが,イマイチ効かず,16時くらいに追加投入して実家へ.実家では困ったなぁという話を持ちかけられたりして,うぅんまぁそうですよね,とは思うものの,やっぱり困ったなぁという感じ.その後,夜ごはんを食べてわんこと戯れて,22時半過ぎに帰宅.おふろに入ったりして気が付いたら,今24時半くらいです.頭痛はいつの間にか良くなっていましたね.眠剤も投入したのできょうは早めに寝ましょう.そして今週もがんばりましょうね.