気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁまぁ

朝は8時くらいに目がさめちゃったんですが,まだまだ寝たいよー ってことで二度寝して11時過ぎくらいに起床.ちょっとお掃除とかしてから心療内科に行き,その後ちょっぴりその辺をぶらぶら.帰ってきてから少し休んで,お買い物しにスーパーまで.まだまだないものがあったり*1しますが,前回来たときの状態に比べたらずいぶんと品薄感はなくなっていて,まずまず安心してお買い物できる感じに.もしかしてまた計画停電の直前とかに同じ状態になるのかなぁと思うとちょっぴりひやひやもしますが,その心配を今しても仕方ないですよね.で再び帰ってきてからは,おうちでご飯を食べるよりは外食したいなぁという気分だったので,誰か一緒に行く人いないかしらんと思ってついったーで探したら,ちょうど一人見つかりましたので,半ば無理やり(?)ご一緒しちゃいました.ってことで,でぇとでぇと.;p で,ひさしぶりにいろんな日本酒をいただきまして,22時過ぎに帰ってきて,あとはのんびり.でもって,気が付いたらまもなく25時です.
一時は週末はほとんど寝て過ごしていたのですが,ひさしぶりにいろんなことをした1日でした.体調は回復基調にあるようです.よかった.

*1:缶詰とか納豆とか