気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかねぇ

8時くらいに目が覚めたのですけどがんばって三度寝して12時ころ起床.あんまり調子は良くない.のろのろと朝(?)ごはんを食べたり乾いた洗濯物を畳んだりしているうちにいい時間になったので支度をして心療内科へ.
心療内科では正直にここのところの不調を,まぁただの愚痴になってしまうような部分もありますけど,お話して,ついでに穏便な死に方*1ないですかねぇとか言っていたら,さすがに実行にはうつさないでくださいとか言われたりして,そりゃまぁそうだよねと思いつつ診察は終了.薬局でクスリを受け取ったあとは,歯医者さんに行くまで少し時間があったので,古町で痛車など眺めつつ,ちょっぴりお散歩.
引き続いて歯医者さんで定期検査.歯石の付着がすごく少なくなったけど裏側は磨き残しが多いですねとか言われて,でも特に虫歯とかは見つからずに,クリーニング(?)だけして終了.次は5ヵ月というか半年くらい先みたい.
で,帰ってきたのですが,疲れちゃったのかなんとなく調子が悪くて寝込んじゃいました.ついでにくちびるの裏側だけがただれたようになって皮がはがれて来たりして・・・ これはもしかして手袋のラテックスにアレルギーでもあるのかしら? という疑惑.次回まで覚えていたら手袋を変えてもらうとかした方がよさそうですね.
そんなわけで帰ってきてからは寝込んでいたのですが,夜ごはんを食べないわけにもいかないので21時頃がんばって起きだして,作って食べて,お洗濯とかもろもろをしたりしている内に気がつけばもう26時なのですよ・・・ なんかいろんな意味で私ダメね・・・

*1:自殺はいろいろ禍根を残しますからねw 天災とか治療不能な致死性の病気とかいいですねw