気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょん

きょうもおひるくらいまで寝ていて,ちょう無気力なんだけどがんばって起床.食欲もないのでかるく朝ごはん(?)は済ませて,ぐったりと横たわりながら録画消化.15時くらいに,さすがにこのままではまずいと思いなんとか立ちあがって,お掃除をした後,書店と電器屋さんへお買い物に.その後,まっすぐ帰るのもなんかつまんないなぁということで,市内を1時間くらいドライブ.実は直後に渋滞にはまってやっぱりまっすぐ帰るんだったと後悔してみたりとかとか・・・
帰ってきてからは少しぐったりしてから,夜ごはん作って食べて,のんびりおふろに入って,お洗濯をして・・・ 今に至ります.まだ日付変わってないってのはちょっぴり画期的.^_^;