気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はぁ〜

朝は7時半くらいに目が覚めたのですが,まったく動けずに10時過ぎまでそのまま.それでもなんとか起きだして,のろのろと朝ごはんを食べて,おひる近くに職場へ.
そんなんだったら休んでもいいんじゃないかという話もあるわけですが,やらなきゃいけない作業があったのでね・・・ で,行ったら行ったで,きのうの出来事がone of 上司sの気に障ってたらしくて,お説教を食らったり.>< まぁなんというかウマの合わないタイプなんでしょうね,何でもネガティブに評価してくれる人で・・・ まぁ私に何にも落ち度はないとは言いませんけどね・・・ とにかく事実を最大限ネガティブに評価したうえで妄想まで織り交ぜて説教してくるので,メンタル面があまりよろしくない私にはちょっとしんどいですよね.妄想なのでそんなことはないと否定しても通じないし.
で,まぁただでさえ調子が悪いのにそんなことがあったりしてさらに具合悪くなりつつも,やるべきだった作業は消化しまして,その後もあれこれやって,23時過ぎに帰宅.今週もおつかれさまでした! と言いたいところでしたが,きょうはまだ木曜日でしたね・・・ もう1日がんばりまーす.orz