気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

がんばった?

きのうより30分早く起きて,ぐったりしている時間を全部省略して,1時間早く職場に.やればできるんじゃない,って言われそうですが,まぁやればできるんですけど,だいぶ無理してるんですよね.少なくとも毎日はムリ.連続3日くらいならできるかもですけど.
ただ職場に行った後,ぐったりして仕事にならない時間が確実に長くなるので,トータルではあんまり変わらないんじゃないかという気もするような・・・
夜になって少し元気が出てきたので,あれこれ始めたら,帰るのが遅くなっちゃって,帰ってきたのは25時近く.夜ごはんを食べて片付けをしたら26時.こんな時間に食べてちゃダメだよなぁ,と思うんですけどね.ま,それはさておき,早く寝たいと思います.