気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふにゃふにゃ

7時半くらいに目が覚めたのですけど全然動けずに,結局起きたのは9時過ぎ.ちなみに寝たのは2時半くらいだったのですけど,睡眠時間が,というよりはお天気の問題のような気がします.
その後もゆるゆると準備をして,あとは職場に行くだけという状態で,やっぱりまだあまりにだるいので横になって少しぐったりしていたりしてたら,職場に着いたのは11時過ぎだったりとか.>< いろんな意味でダメですね.
職場に行ったあとは,お昼過ぎまで事務作業をして,夕方近くになってから予備実験を.いろいろ問題点を洗い出すついでにHPLCのPEEKチューブが折れて漏液しているのを見つけて修理作業も.あしたの本番の前に見つかったので,よかったよかったという感じ.
あしたもお天気が悪いのに,きょうよりもずっと早く行かないといけないので,なんとかなりますよーにと祈りながら寝たいと思います.