気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もったいない

2時くらいに寝て,8時半くらいに目を覚まして,起きたのは9時過ぎだったみたいです.
お掃除とお洗濯を済まして,すっかり調子よくなった勢いをかりて,フォトウォーク@高柳(http://atnd.org/events/4533)の申し込みをしてしましました.
そのあとは時間調整も兼ねて3時間分くらい積ん録を消化して実家へ.おっとその前に本屋さんによって雑誌を買わねば・・・ ってことでお目当てのものはちゃんと買ったのですがなぜかピアスとネックレスも手に持っていたりする・・・ ふしぎふしぎ.(ぉ(ちゃんとお金は払いました
で,実家に行ってタイヤを下して洗っていたら,父があしたラックにしまってくれるから洗いっぱなしでいいと言っているらしい・・・ ありがたくお言葉に甘えることにしました.どういう風の吹きまわしなのかわかりませんが.^^; 父の日*1のプレゼントをちょっとグレードアップしないといけないかしら.
実家からは23時くらいに帰宅.冷静に振り返ってみるとあんまり内容のない1日でしたね.もったいない1日の過ごし方って感じです.

*1:今年は6月20日です←念のため記録