気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あぁぁ

寝たのは3時くらいで,7時くらいに1回目を覚まして二度寝に突入して8時過ぎくらいに目を覚まして9時少し前になってようやく起床.素直に6時間眠れればいいのにねぇ.
仕事にはちゃんと行きまして,でも午前中はやっぱり調子悪かったりしましたが,もはやこれは平常状態なのでむにゃむにゃ・・・ ええと午後からはちゃんと仕事してます.してますってば.あんまりはかどらないまま23時くらいまで職場にはいて,その後お買い物をして24時ころ帰宅.
そういえばきょうで5月はおしまいなんですね.連休がついこの間のことのように感じるんですけど・・・