気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いろいろありましたね

3時くらいに寝て,8時くらいに目を覚まして,9時くらいに起床.
職場に行ってみたら,停電の後遺症? なのかはよくわからないというかたぶん関係ないと思うけどというトラブルが・・・ 一番大きなのは機械部品の破損なので停電とは関係があるとは思えないのですが,なんでこういうタイミングで壊れるかねぇ.以前も同じところが壊れて,メーカーのいい分では過負荷がかかったということでしたが,今回はそんなことは絶対にないので,設計ミスなんじゃないかなぁという気がするんですけどね.
そのほか小さなトラブルはちょっとしたミスとかで発生したものだったので,大したこともなく解消.今回は例年ある電気的なトラブルはなかったみたい.
夕方からは関わりのある別部門の反省会兼慰労会に.ビールとか焼酎とか飲んできましたけど,全然酔わずにあたまだけ痛くなって23時ころ帰宅.あ,すごくおなかいっぱいです.^^;