気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

4時過ぎに寝まして,それなのに7時半くらいには目が覚めてしまって,9時くらいまで動けずにだらだらと.
職場に行ってもお昼過ぎくらいまでは何だか気持ち悪いような,くらくらするような感じ.12時半くらいにお茶をいれに行ったら*1ばったり大ボスに会っちゃって,元気なさそうに見えるけど大丈夫かなんて言われるしまつ.よっぽど顔色悪かったんでしょうね.そんな状態からも14時過ぎには復活しまして,あとはずっと仕事お仕事.とはいってもお仕事自体は難問にぶち当たっていたりしてあんまり進展はしなかったんですけどね.そして結局,やっぱり,24時くらいに帰宅.

*1:このときもまだ絶賛ふらふら継続中