気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆるゆると

3時半くらいに寝て,9時くらいに目が覚めたんだけど,起きる気にはちょっとなれなくて10時半くらいまでぐだぐだとしてから起床.
洗濯機を動かしつつお掃除をして,洗い終わったものを干してからお買い物へ.いったん帰ってきてからタイヤ交換のためにクルマ屋さんへ.ってことでようやく夏タイヤに変わりました.夏タイヤになって気がつくことは,ロードノイズが少し静かになることと,夏タイヤのほうがやっぱり硬くて幅も少し広いので,轍につかまりやすくなること.少し走っていればすぐになれるのですが,最初はやっぱり少し戸惑いますね.
またまたいったん帰ってきてから,やっぱり夜ごはんを作る気力がなかったので,外食しちゃいました.いつもなら外食する気力もなくて適当に食べて*1済ますんですが,ちょっと珍しい感じですね.多少元気が出てきたってことでしょうかねぇ.
夜は夜で,買ってきたウィスキーをちびちび飲みながら,これを書いてます.

*1:少なすぎておよそ1食の量ではないと思います