気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

心療内科に行きました.レメ□ンはあんまり効いてないみたいということになりリー○スに変更.今度は効果あるかなぁ.あってほしいですね.
それはともかく,行きも帰りもお天気が悪くて大変でした.特に帰りは吹雪で,雪の量というよりは風の強さに参りました.向かい風だったこともあって身動きができなくなるようなときも.帰ってきたときにはもう何もする気力もない状態でしたね.
あと,お天気の悪さも関係しているのでしょうけど,夜になったくらいから多少よくなってきたのですが朝からずっと憂鬱な気分.これがぐったり感を助長していたような気もします.
あしたはこーべに行くための切符を買いに行く予定です.