気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ってことで

すっかり埋もれてしまっているぷりうすくんを発掘することに.
発掘前の状態は・・・
発掘前
こんな感じ,12月のときよりもひどいですね,ま,積雪量は2倍以上違うわけですから仕方がないのでしょうけど.
落とした雪の捨て場も十分ではないので,なんとか動かせる状態にしてから少し移動して,いままでいたところに雪を落として踏み固めることをひたすら繰り返して,
発掘完了
なんとかこの状態に持ち込みました.上にあった雪の半分くらいが下に行っただけとも言えますが.
ただ,前後に動かすだけでもスリップして大変でしたので,やはりしばらくはなるべくクルマを使わない方向で行きたいと思います.^^;