気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はてさて

なぜか朝は7時半に目が覚めて,自分でもそんなのは気持ち悪いので ;p お昼くらいまではのんびり過ごしてみたり.
朝ごはん(?)を食べたあと夜にやっていたインストールの続きを少々.例によって寝る少し前くらいから記憶がないので,実はこんなことまでやってたのかとか驚いたりとか.^^;
そのあとで,こーべ行きの切符を買いに新潟駅に.乗車券+特急券だけで40k円超えてたりとか,なんだかなぁ・・・ という感じ.紙の切符を買うのもずいぶん久しぶりです.ついでにヨドバシカメラによってサプライ品をお買い物.ちなみに行きだけバスに乗って,帰りは徒歩でした.久しぶりに雪は降っていないし,道もロードヒーティングのおかげで行程のほとんどは雪なしという状態だったので,少しくらいは歩かないと損だよね*1,ってことで.
帰ってきてからは,だらだらとお掃除とか,インストール直後状態でバックアップとっておいたりとか,夜ごはんをつくって食べたりとかしているうちにすっかり遅くなり,おふろに入って髪を乾かしたら26時とかいう状態.それでも眠くなんないよ,どーなってんのこれ?

*1:なんだそれ