気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきました

帰り道のついでにスーパーに寄ってお買い物などしながら,23時半くらいに帰宅しました.あ,頭痛はなんとなく治まっているみたいです.少なくとも今は.
「ちゃんと食べているのか」とアレコレお土産として持たされるのですが,ウチの親は「食べたいのに食べられない」と「そもそも食べる気があんまりない*1」を勘違いしているか,その違いをあえて無視しているのか・・・ ありがたいことはありがたいのですけど,冷蔵庫や冷凍室に収めるのもそれなりに大変なわけでして.
そもそも私の体重って10〜10数年周期で増減していて*2,今はなんとなく極小期なだけという気もするんですけどねぇ.

*1:要は食欲不振

*2:最初のピークは10歳くらい.1年の前半で6kg増えて後半で4kg減ったとかそんな感じだったと思います.とりあえず横に成長してから縦に伸びたみたいな感じ.^^;