気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そのあと

お天気もいいし,クスリが効いてきているのか実際に飛散量が少ないのかはよくわからなかったのですが,少しハナがグシュグシュするくらいで,気分もわりと良かったので,そのまま2時間くらいその辺を徘徊お散歩して帰ってきました.
帰ってきてからは,お洗濯をして,きのう買ってきたCDを取り込んで,ついでにライブラリの整理を少ししてぎがびーとに転送して,お散歩中に撮った写真を整理して・・・ とかやっているうちに,ものすごーく眠くなってきました.確かにいつも夕方の時間帯は眠いんですけどねぇ・・・ zzz  きょうは本当に寝てしまいました.^^; お散歩疲れだったのでしょうか? 最近ビックリするほど体力が落ちているのは否定できないですからねぇ.
目が覚めてから写真の整理を終わらせて,食品類のお買い物に行ってきました.この時点で23時を過ぎてました.えへへ.