気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あさは

9時くらいに目が覚めて,10時くらいに起床.ちなみに寝たのは3時半くらいでした.6時間くらい眠れるとわりと具合もよろしいようなので,いつもの就寝時間も26時前にできるといいんですけど,なかなかね.
で,心療内科へ行く日だったのですけど予約時間ちょうどくらいについたら,いつになく人がいっぱいいてビックリ.あんまり待たされたことってなかったんですけど,今回はさすがにそうはいかず.でもまぁ20分くらいでしたかね.
「ついでといってはなんなんですけど,抗アレルギー剤の処方もお願いできます?」ってきいたら,「処方するだけならできますよ,でもウチではそれしかできない*1けどいいの?」ときき返されたので,「ええ,どうせ耳鼻科にいっても処方箋かいてもらうだけですから.」というわけで,あっさりおっけ.でもまぁ正直いってその耳鼻科もどうかと思うんですけどね.:p
そして,そんな事情を知らない調剤薬局のおにいさんは,てっきり新たにクスリ増えたものと思ったらしく,一生懸命に説明してくれたのでした.^^; ゴメンね,おにーさん.それ薬名も用法も用量も私のお願いどおりなの・・・ と心の中で思いつつ,ニッコリしながらハイって返事をしておきました*2

*1:処置とか治療はできないってことですね

*2:ある意味ヒドイ