気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おさんぽ

お天気がいいとはいっても,どんなんじゃいって話もあるようなないようなですので,このくらいでした,という証拠写真.これはひがしなかどーり.

こうしてみると,バスとタクシーばっかりですね.そして目的地の上空も,

こんな感じ.雲ひとつないあおいそら,です.
桜が開花したなんて話題もあるようですが,新潟ではまだ梅のシーズンなのです.白梅はもう満開というよりピークを過ぎちゃった感もあるのですが,



紅梅はまだちょっと早いのか,

こんな状態のもあったりして.でも咲いているのを探すのです!



この公園にはおさるさんがいるのですが,

ヤル気なさ全開で寝ておりまする.そりゃまぁ陽の当たるところならポカポカでしょうから,紛れ込んでお昼寝したい気分にもなりますわね.^^; と思ってたら,

ありゃぁ.なんということでしょう.もう少ししたら暖かくなって桜も咲いたのに・・・
それはそうとして,

ハト自重.これを撮っているときで50cmくらいしか離れてないんですが,しゃがんだら何かもらえるかと思ったらしくむしろ寄ってくる始末.^^;
あ,それから,きょうの写真はクリックするとでっかくなりますので.よろしかったらどーぞ.