気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきた

だんだん頭が痛くなってきたので帰ってきたのですが,時間はまもなく27時になるって頃だったり.自重しろって感じですね.
何をしていたかというと,PHPで書かれていたWebアプリ*1を直していたのですが,結局ほとんど書き直すことに・・・ あ,そんなに大物ではないですので.
それにしてもPHPって安直にとりあえず動くものができてしまうのか,よくよく見ていくといろいろとダメなところが見つかる見つかる.
でもさぁ,私ってほんとはPHPなんてほとんど知らないんですよね,それでも関数の一覧とリファレンスマニュアルだけでなんとかなってしまうのですから,やっぱ敷居が低いのかなぁと思ったのでした.

*1:一般に公開はされていません