気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれたので

ちょっと外出.まもなく閉店になるHMVにいってみたのですがポイント3倍デーでも人出は対したことなく,店員とお客さんの数が同じくらい・・・ そりゃ閉店せざるを得ないってものでしょうか.
んで,数十分後には大体15,000円,枚数にして10枚くらいの円盤を買い込んでいたりしてるんですけど,このヒト何考えてるんでしょ.:p 買ったのはじゃずとかくらしっくばかりだったので写真は省略.そんなわけで聞いていないどころか封も切っていないCDがさらに増加しました.^^;
店内はあんまり「まもなく閉店」感は感じさせないのですが,よくよく見てみると23日をもって閉店しますという張り紙がレジの後ろ側にあったり,予約のカウンターには18日以降に発売になるものの予約はできませんとか掲示されていたりしました.
あしたは石丸電気に行ってみましょうかね.こっちは売りつくしセール中ということで,修羅場感があふれているような気もしなくはないのですが・・・