気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ゆきゆき!

あさ目覚めたら,外からクルマがみぞれを踏む「しゃーーー」って感じの音がしてきます.外を見てみたら3cmくらい積もっているような感じでした.
この冬はこれまで自宅の辺りでは,積雪というほどの量になったことがなかったので,もしかして今年は1回も積もらないのかな? と思っていたのですが,さすがにそんなことはなかったみたいです.
雪は夕方くらいまで断続的に降ってきて,でも気温はあんまり低くはなかったためか,積雪量としては5cmくらいと大したことはなかったですね.
昼間のうちは溶けかかってグチャグチャになっている所が多くて歩きにくかったのですが*1,それも夜になると凍ってしまって滑って歩きにくかったです.アレ・・・ どっちみち歩きにくいみたいですね.^^;

*1:それでも深雪の場所は踏むとクックッとそれらしき音がしていました