気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

頭熱足寒

職場のエアコンは天井に付いているので,頭に温風が当たることはあっても足元はとても寒いのです.
夏にはあれほどうっとうしいくらい暑かった机の下の計算機も,冬になると役に立つほど暖かくはなりません.まぁ机を触ってもスチールのヒンヤリ感がほとんどないくらいには廃熱しているんですけどね.
そんなわけで,繰り返しになりますが足元が寒いのです.ひざ掛けを使えば大腿部はまぁ何とかなるのですけど,ひざ下の方は如何ともし難くって,だんだんとふくらはぎとかが痛くなってきたりします.
ま,暖房の設定温度を上げるという解もないわけじゃないのですけど,省エネにも反しますし,上半身に温風をこれ以上あびるのも正直なところ嬉しくありません.
というわけで,こっそりパネルヒータ*1かなんか買い込んでこようかなぁなんて思っていたりするなかむらさんなのでした.

*1:っていうの?