気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おふろはいってきた

とはいっても,時間短縮のためにシャワーなんだけどね.
髪の量が多いので乾かすのに時間がかかるなぁなどと思いつつ,知り合いの人(♂)から来ていた年賀状のことを思い出しました.家族全員で撮った写真だったのですが,頭がかなり残念な状態になりつつあったのですね.ずっと年下なんだけどな.私のほうからは年賀状は出していないのに,毎年送ってきてくださるんですが,そんなに律儀だから○○るんじゃないの? と余計な心配してみたりして.
かつらを作るんだったら髪の毛を寄付してあげるね! とか思ってみても,髪質とか色とか違いすぎるので,やっぱり無理そうです.^^;