気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

大観峰へ

ロープウェイの順番が来ました.
ロープウェイの中より
では大観峰へ向かいます.ロープウェイの窓? 風除? が残念ながらイマイチ透明度が高くありません.
ロープウェイの中から下を撮ってみました.
じゅうたんみたい
木はあんまり高そうに見えませんが,それでも2〜3mくらいあるそうです.
まもなく大観峰
大観峰に到着しまして,やはりとりあえず展望台へ.
えーホントに?
さすがにまだ雪も氷もありませんが,さらに寒くなりました*1.おそらく気温は10℃未満でしょうねぇ.
大観峰の展望台より1
雲より高いです.

大観峰の展望台より2 大観峰の展望台より3 大観峰の展望台より4 大観峰の展望台より5 大観峰の展望台より6 大観峰の展望台より7

そして,最終便のロープウェイ,ケーブルカー,トロリーバスを乗り継いで,扇沢に戻ってきました.
扇沢駅に戻りました
もう真っ暗です.

*1:あたりまえです