気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

帰路

在華坊さんを長野駅まで乗っけていき,そこでお別れしました.山道だったので後部座席は横Gとかで結構大変だったみたいですが,だったらシートベルトをすればいいのにとか思ってみたり*1
その後,新潟組は須坂長野東ICより上信越道に乗りまして,一路,新潟市へ・・・ なんですが,新井PAで止まって,隣接する道の駅にあるラーメン屋さんで夜ご飯を食べました.
ラーメンなんて久しぶりに食べましたが,やっぱり食べても食べても量が減らない時期があったりして,あんまり得意じゃないかもとか思ってみたり.あ,ラーメン自体はおいしかったですよ.
夜ご飯を食べたら眠気も無くなって,無事に新潟市まで戻ってきまして,各人をおうちの近くまで送り届けてから帰宅したのでした.
みなさまお疲れ様でした.

*1:後部座席でもシートベルトはしましょうね