気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

黒部平へ

これに乗っていきます.
ケーブルカーです
しばらくゴトゴトと揺られて,黒部平に到着.
折り返して下っていくケーブルカー
とりあえず展望台へ.
黒部平展望台より1 - 黒部ダム方面
ううう,格段に寒いんですけど.:_: いちお上着は持っていったんですけど,そんな予想を上回る寒さでした・・・
黒部平の展望台から撮った写真を連発で,

黒部平展望台より2 黒部平展望台より3 黒部平展望台より4 - 大観峰方面 黒部平展望台より5 黒部平展望台より6 - どう見ても山に向かってます ^^;

いい加減,寒さに耐え切れなくなってきたので建物の中に入ります.
ビールを飲む方は注意しましょう ;p
まーそれなりに高度は高いですからねぇ.
えぇっ!
寒い寒いと言ってるのにチャレンジャーな某z氏・・・ ちなみに山ぶどう風味でして結構おいしかったです*1.私は無難に甘酒を飲みました.ぬくぬく.
えーっと,
文字間よりも行間をあけてホシい・・・
縦に読みたくなってしかたがなかったです.(ぉ

*1:一口もらいました