気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ウォーキングの部

ちゃんとした解説は幹事の在華坊さんのところ(http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20070526)にありますので,そちらをご覧いただくってコトで*1,ハミだし編をお送りします(ってなにそれ).

落ちそう.というか干すのならちゃんと干した方が良いと思います.その布団.

ぶーらぶら.どう見ても外れています.

お酒に吸い寄せられる人々*2.が,ここで注目すべきは左のガラスに描かれているナゾの絵だったり,右端の「フレッシュチーズ少しあります」というポップ(?)なのです(そうなの?).

何故にメイドさん? とおそらく本質には関係のないところにみんなでツッコミ.

今回のウォーキングオフ参加者ご一行様.私以外はこの中に一応入っているハズ.あ,バス停のところにいるおじさんは無関係です.

どーりで暑いはずです.ゴールまであと少し!

ゴール地点.右側のは曲がっているではなくて,わざと曲げたんですよきっと.多分.
今回でシールが4枚たまったので,記念品を頂きました.リュックサックと折り畳み傘のどちらにしますかって聞かれて,リュックサックは使わないので傘って答えたのですが,後になって思うと,折り畳み傘の貰い物が4本くらいあるのでした(うちひとつは日傘).
実は「あと○.○kmです」の看板を持っている人の写真を撮っている人の写真なんかもあったりなんかするんですが,出すのは遠慮しときます.と思ったのですがリクエストがありましたので加工&縮小して載せときます.

*1:はっきり言って手抜きです.すみません.

*2:プライバシーに配慮して一部画像をムニャニャ・・・