気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まちあわせ

うわぁ〜受付がドコなのかわかりません >_< .少しさまよいましたが,何とかエントリしました.
で,少し早めに到着したのでスタートの垂れ幕の下で待っていたのですが,誰もいませんねぇ・・・ と思っていたらほのぼんさん(id:honobon)がやってきました.
二人で「みんな来ませんねぇ」とか言いつつ待っていたのですが,実は皆さん5mくらいしか離れていない定期券売り場の前にいたのでした.そんなに近くにいたのに気が付かないなんて・・・ まっそれだけ人が多かったってのと場所が狭くて人間密度か高かったのが敗因ではないかと思います.
なお今回は15名とメンバーも多く,はじめましてな方が大半でしたので,皆さんのお顔とお名前は最後まで一致しませんでした.いやもうホントにおバカですいません.