気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ウォーキングの後

国際子ども図書館のカフェで今村さん(id:manpukuya)の大変興味深いお話を伺っているときに,隣のテーブルにいた2人組みのおばさまたちが「しょこたん☆ぶろぐ」の話で盛り上がって(?)いました.なんか気になってしまったので両方聴き込んでみたりしてました.ちゃんと両方きいていましたってば*1
その後,Claudiaさん(id:Claudia)とそのお友達の皆さんに紛れ込んで沖縄料理の店でお夕飯を頂きまして解散と相成りました.ひとりで紛れ込んだら浮きまくるかな? という疑問もあったのですが,まぁ何とかなったみたいです(と思い込んでるだけだったりして).
今回のホテルは池袋にとりました.さすがに寝不足という事もありまして,お風呂に入っているうちに寝そうになりましたが,寝落ちてしまうことはなく,なんとかちゃんとベッドで就寝しました.寝たのは24時くらいだと思います.

*1:ちなみにしょこたん☆ぶろぐの方は概ね否定的な見解が述べられていました.