気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さーむーい

今日も寒いです.昼間は陽が差したりしていましたが,夜になったら雪が降り始めました.風が強すぎて傘は使えないしというか傘なんて広げちゃったら空を飛べそうだし(飛べません),もう春になってくださいょほんとに.雪なんてスキー場にだけ降ればいいんです.とはいえ今年はもう閉まっちゃったスキー場もあるみたいですケド.
そういえば今月はじめくらいにタイヤ交換をしちゃった人も結構いるみたいなんですが,そんな人は困っているんでしょうねぇ.私はいつも4月入ってから換えるので,まだスタッドレスタイヤのままなので,まぁ問題はないのですけど.