気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あははは.は.

週末はいつもの倍くらい睡眠をとって*1,それ以外でもお掃除やお洗濯といった最低限の作業をこなす以外は,ベッドの上で溜まりまくった録画データの処理をひたすらひたすら.ディスク容量が増えたのをいいことに最近は観る量よりも増えていく方が明らかに速かったりするという状態.ものによっては2月上旬くらいの番組を観てたりして.
日曜の夕方から,呼ばれてしまったので実家へ行ったのですが,1.5日ぶりに外に出たら吹雪でした・・・ まぁ強風がふいてるってのは外の音が聞こえるのでわかってはいたのですが.さすがに積もりはしないというか積もってもすぐ溶けちゃうのですけど,いまさら冬本番みたいな天気が連日続くってのもどうなってるんでしょ.ちなみに車外温度は1〜3℃となってました.ついでにプリウス君は寒がりなので気温が低いととっても燃費が悪いです.ほとんど60km/hくらいで走っているのに5分間の平均燃費が20km/l前後とかね*2
咳のほうはというと,私の場合ではじめると20秒くらい咳き込み続けるような咳をたいていしてしまうのですが,今回もやっぱりそんな感じです.腹筋の筋肉痛は意外とたいしたことはないのですが,なぜか背中の方がチョッと痛かったりして.どうやら腹筋をかばって背筋を使うような妙な咳の仕方を会得してしまったようです.

*1:といっても8〜9時間くらいなので,普段の睡眠時間が少なスギ?

*2:もう少し気温が高いときは30km/lくらいになるようです.