気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

わーむ

これまた職場アドレスのほうになんですが,いかにも職場の管理者っぽいアドレスを詐称して,英文で,「あんたの送ったメイルにワームが入っていて,それはWindowsのバグを悪用しているから添付した修正プログラムを適用してね.(ちょー意訳)」なんていうメイルがやってきました.もちろん添付されている修正プログラムと称するものがワームなんですけどね.
まぁ,そんなアドレスは存在しないし(ドメイン名は確かに職場のものなんですけどね),それなら日本語で来るでしょふつーって感じなんですけど,送信元のIPアドレスがどうも内側なんですよね.あーあ.やれやれ.