気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

3時前には寝て8時くらいに目を覚まして,9時くらいに起床.だらだらと準備をして,いつもくらいと称する10時過ぎには職場へ.その後はトラブル対応で来ていた業者さんの相手とか.それにしても点検して不具合を発生させて,それに対応したつもりでさらに不具合を増やしちゃ,いくらなんでもダメすぎだよね・・・ 最初の不具合はそれなりに対処されてはいるんですが.きょうはホットで動作確認をしちゃったので,不具合が増えちゃっても業者さんはあんまりできることがなくて,早々にお帰り.でも私は職場内対応とか残務処理とかであたふた.心ないメイルとかに半泣きになりながらもそれなりに処理をして,24時過ぎに職場を出て,お買い物をして25時半ころ帰宅.はぁもー嫌になっちゃう.