気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むにゃむにゃ

やっぱりゆうべも2時半くらいまで眠れなくて,それなのに4時半くらいに一度目が覚めたりして,あんまり質の良くない睡眠.んで7時半くらいに目を覚まして,8時過ぎに起床.だらだら支度をして,それでもまぁいつもくらいには出勤.職場ではきょうも点検後のトラブル対応で来ている業者さんの相手などなど.一応きょうまでにトラブル対応は終わって,あしたは期待通り動くかどうかの試運転みたいなの.結局今週はこれでつぶれちゃった感が.まぁトラブルをほっておくわけにもいかないので仕方ないといえば仕方ないのですが,それにしても点検したら点検前より調子悪くなっちゃダメですよねぇ・・・ んで22時くらいまでお仕事をして,22時半過ぎに帰宅.夜ごはん食べて,おふろ入って,と化していたら25時過ぎ.なんかもう26時台に寝られればいいやという感じに.