気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

さんぽ

お散歩ついでに本屋さんへ.途中,今年初めてセミの鳴き声をききました.まだ梅雨明けはしていないのですが,もう夏なんですね.お天気は曇りで,気温はそんなに高くなかったのですが,湿度が高いので歩いているとちょっと汗ばむくらいの感じ.
信号待ちをしているときに,交差点の向こう側をふと見ると,某化粧品会社のサンプル配りをしているお姉さんに一生懸命に話しかけているお兄さんが・・・ 単に知り合い同士だった可能性はありますけど,雰囲気的にはナンパっぽかったような気が.まぁお盛んなことで.
ちなみにこのサンプル配りのお姉さんはやたらとあちこちにおりまして,その気になれば何個でもゲットできそうな感じもありましたが,一個だけもらってあとは遠慮しておきましたとさ.