気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

歯の詰め物がとれちゃった

まぁもう10年以上は確実に過ぎているはずなので,いつ取れてもおかしくは無いんですよね.虫歯の治療は10数年前の2〜3年間にやったきりで,その後は親知らずの抜歯とか,ここ数年はその頃の詰め物が取れてしまったための補修しかしていないので,たまにはちゃんと調べてもらおうかなということで,来週早々にも歯医者さんへ行こうっと.
ところで歯医者さんというと,あのにおいが嫌とかタービンのキュイーンって音が嫌とかで行きたがらない人も多いかと思いますが,放っておいても良くなったりはしなくて,むしろもっと痛い思いをする可能性の方が高いですから,あんまり我慢をしないでさっさと歯医者さんへ行った方が,いろんな意味でおとくですよ.なんて歯医者さんの手先みたいなことを書いてみたりして.