気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちまたで話題のアレ

まぁ何かといいますと,カカオ99%なチョコレート,チョコレート効果CACAO99%

なわけですが,ちまたでは不味いとか苦すぎとか罰ゲームになりそうとかひどい言われ様だったりするので,へぇそうなの,どれどれと思い買ってきました.

んで,結論から申しますと,パリポリ噛んで食べちゃっても全然へーきでした.当然のことながら全然甘くはなくて苦味と意外に酸味があるかなぁという感じ.チョコレートだと思って食べるとちょっと??? という気もしますが,こういう食べ物と思えば全然おっけ.なんで皆さんそんなに大騒ぎしてるんでしょう.え,私の味覚がおかしいだけですか.んー否定はできないような・・・