気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

タイヤを取りに行きました

えーわたくし,実家からは離れて暮らしているんですが,どちらも新潟市内なんですね.とはいっても昨年の合併の結果,同じ新潟市になったというわけで,市内とはいいましても,交通事情にもよりますが,車で片道40〜60分くらいかかるところに実家があります.
ま,それはさておき,自宅側には使用していないタイヤを置いておくスペースが無いので(いや,無理すれば無いわけではないんですけど,そんなものを見ながら生活する気分にはなれませんし),実家の物置スペースに置いてあるんですね.で,いい加減に夏タイヤに変えようと取りに行ったわけです.
当初の予定では,タイヤを積んでそのままなじみの車屋さんに行って交換してもらおうかと思っていたんですが,そのまま親に捕まり,夕飯を食べていけという話になり,結局,夕飯を食べて,お犬様と戯れていたりするうちに帰ってきたのは夜中になってしまい,今週はタイヤ交換はできませんでした.