気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふるまちぶらぶら

3時過ぎに寝て8時過ぎくらいから目を覚まして二度寝三度寝・・・ 11時過ぎには完全に目が覚めちゃってましたがなんか布団から出たくなくて12時過ぎまでごろごろ.おきてからは朝ごはん(?)食べてからちょと家事をしたりしつつうだうだ.
きのうから古町でふるまちどんどんというイベント(?)をやっておりましたので,それを冷やかしに16時くらいに外出.このくらいの時間になると出店なんかはもう撤収態勢だったりするのですけど,特に飲食する気も何か買う気もないですから,すきはじめたこのくらいの時間から行くのが個人的にはいい感じです.^^; https://pbs.twimg.com/media/BnWMPmGCUAAJYLe.jpgだって普段はがらがらなのにこんなときだけ人多すぎになるし,出店はほとんど古町界隈のお店とは関係ないところですからねぇ・・・ というわけで写真を撮ってるだけで何も買ったり飲み食いしたりせずにぷらぷら.途中一箇所だけ異様に人がいっぱいいてなんなんだろうと思ったら,どうやらこの後ねぎっこの街頭ライブ(?)ということだったようで,引き返してくる途中にちょっと歌は聞きました.あれ? こんなに歌下手だっけ? とは思いましたが歌いながらあれだけ動き回ってたらよっぽどじゃなきゃ音外れちゃいますね.個人的にはご本人たちよりもオタ芸やってる観客の方が面白かったです.^^;
一通り見物した後でセブンイレブンに寄ってグランドキリンなど買いまして,7周年を迎えたというフォロワーさんがやっている帽子屋さんに行きまして,フォロワーさんへ直にグランドキリンを贈るてろをやらかして,ついでに帽子じゃなくてアクセサリを買って19時近くに帰宅.しばらく家事とかしてて23時くらいになってからお買い物いったりして,結局寝たのは29時過ぎでした.