気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとなーくふっかつ

きのう1日いっぱい眠ってしまったので1時くらいに目を覚ましてから眠れなくなって,ずーっとごろごろしてました.首のほうは動かさなければほとんど痛くない程度にまで回復してきましたので,7時くらいから起きてあれこれしていたのですけど,そのうちやっぱり眠くなってきてしまって10時半くらいから1時間半くらい眠ってしまって,その後またしばらくごろごろしてて13時過ぎに起きました.
それからはあれこれたまっていた家事をこなしたりしてたのですが,ベッドのボックスシーツとか布団カバーの交換はちょと無茶だったようです,くびいたた・・・
天気予報を見るときょはまぁまぁのお天気というか曇りであしたは午後から雨模様でしたので,連休中に1回くらい飲みに行っておきたいよねということで,はてダの補完はあしたに回して :p 仮オープン中(?)の萬代橋サンセットカフェにでも行ってみようかということで,何人かに声かけてみたら一人これる人が見つかりまして,飲みに行くことになりました.:p 病み上がりなのにねぇ・・・
てことで身支度諸々して18時半過ぎに出かけて19時過ぎに現地到着.程なくしてもう一人もきて外飲みスタート.ただまだ屋外で飲むには寒すぎるのと萬代橋のイルミネーションは下流側だけってことで2杯くらいでそこはお開きにしちゃいました.あと場所が萬代橋のたもとってことで通行人にかなーりじろじろ見られるのと,観光客の人(?)に観光案内的なことしたりと落ち着かなかったこともありますね.6月1日以降は今までどおり信濃川の堤防上で開くみたいなので,夜間でも寒くなくなったころにまた来ましょうという話に.^^;
その後は萬代橋下流側を見てけっこしょぼいねーとかいいながらメディアシップの展望室でちょと夜景を見たりしてからSBRへ移動して2次会スタート.しばらくしたら一緒に来てた子の彼氏も来たりして3人で飲んでました.こゆ時に24時でちゃんと切り上げられると深夜便のバスで帰ってこれるのですが,いつもだいたい中途半端に過ぎてからお開きになるんだよなー っと思っていたらやっぱり今宵も24時半過ぎにお開きとなりまして,駅前まで移動してタクシーに乗って25時くらいに帰宅.まぁ楽しかったしタクシー代も1000円くらいなのでいいんですけどね.
ちなみに首は大きく動かすと少し痛いくらいに回復しました.あと寝たのは27時過ぎでした.病み上がりなのにねぇ(再ww