気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

れいにーでい

3時過ぎくらいには寝てしまって,珍しく熟睡して目が冷めたのは11時くらいで,13時くらいまでごろごろしてから起きました.首の具合は普通に動かすくらいならだいじょぶ,大きく動かすとやぱりまだちょと痛いかも・・・ という感じです.なので後ろを振り向くような場合に,なるべく体ごと向きを変えることになりますね.
きょの予報は午後から雨ってことで最初はどんより曇っていただけでしたがそのうち降り始めましたので,おとなしくおうちにこもってここの補完とかお洗濯とか.はてダの方は公開してない*1だけでいちおー毎日,中途半端ながら書いてあったりするし,実は全部書いてあったりする日もあったりするのですけど,途中に公開できない日があるとそのあと全部公開しない形にしてるので見かけ上は1週間とか2週間分をまとめて更新しているみたいになっちゃいます.
夜になってからはRSSの未読の消化に精を出して,あ,そうそうお買い物にも行かなくちゃということで一時中断してスーパーに行ってきて,夜ごはんを食べてまた未読消化再開みたいなことしていたら29時になっちゃってました・・・ というわけで寝たのは30時くらいでした.


あと,ひっそりと http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20140413#p2 も公開しました.^^;

*1:というかオフラインでテキストで保管している