気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うごけなくなってなしくずしごれんきゅへ

5時ころ寝て9時過ぎに目を覚ましたのですが,後頭部から首にかけての左側に激痛・・・ きのうに引き続いて右側も痛かったのですけど,そんなのどうでもいいくらいに左側が痛い! >< 体を動かすこともほとんどできませんでした.
おひるくらいになって短時間ならは座っていることができる程度になったのでPCのとこまで行って本日休みますメールを数通ポストして,またベッドに戻ってぐったり・・・
整体に行ったら少しよくなるかなぁ ってことで夕方に電話したら予約できたので17時過ぎまでごろごろしてて,着替えたりして18時目指してよろよろと外出.感じとしては寝違えに似てるけどねぇという話でしたけど首のサイドならともかく後ろですからねぇ,こんなとこ寝違えるものなの??? ちなみに枕を変えたりとかしてないんですけどね.なお整体は首〜肩〜背中〜腰〜おしり〜脚〜足とどこもかしこも痛くて完全に罰ゲームじゃね? これ? 状態でした.
終わった後は少しは楽になったかなー? という感じで,一度帰宅してだいじょぶそうだったらお買い物に行こうかなぁなんて思っていたのですが,やっぱりだいじょばなかったのでてきとーにおなかだけ満たしてごろごろしてたらいつの間にか眠っていてしまいました.