気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふつかよいではないけどあたまいたい

3時過ぎに寝て6時過ぎくらいから何度も目を覚まして,その時点であたま痛いなぁ とは思っていたのですが二日酔いなのかなぁ くらいに思っていて,9時半くらいにあっこれ二日酔いじゃないわふつーに頭痛だってことで鎮痛剤飲んで11時くらいまでぐったりしてて,ちょと効いてきたかなぁ くらいのところで起きて支度しておひるくらいに職場に.
きょは夜に少し実験室に行った以外はずっとデスクワークでした.夜に入るくらいまではびみょに頭痛は続いていたので鎮痛剤が切れてきたかな? ってタイミングで追加服用したりして何とかやり過ごす感じ.ってことで体調的にはあんまりよくなくてずっと低空飛行でしたね.,まぁそれはいつも通りか・・・ ^^;
あと排水の状態を調べに行ったらモニタ洗浄が終わらない状態になってた・・・ 実は今月あたまに排水したときも同じ状態で次も同じだったら業者さんに連絡かなぁ とは思っていたのですが,祝日前夜に連絡するほど緊急性もないかな? ってことで30日まで放置することにしたので,30日の私は連絡するのを忘れないように! :p このトラブル実は数年前から起こっていて数ヵ月ごとに来てもらって調整とかしてもらってたりしてて,去年の9月に点検したときにちょとしっかり目に対策してもらったのでしばらくだいじょぶなのかな? と思っていたのですがやっぱりダメだったか・・・ とはいえ半年くらい持ったので比較的調子はよかったのかもしれませんけどね.
夜は調べ物を始めちゃったら例によって熱中しちゃって,気がついたら日付が変わっていたりするという・・・ ってことで24時半くらいに退勤して25時くらいに帰宅しました.帰ってきてからもだらだらしてたらずいぶん遅い時間になっちゃって,とはいえこれも平常運転ではあるのですが・・・ でも30時くらいまでには寝ていたいですね.