気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きがつけばいちにちおわってるというね

何度か目を覚ましたりはしていたのですけど頭痛はずっと続いていて,なのであんまり動く元気も出ずに横になっていたらまた眠ったり目を覚ましたりの繰り返し.13時くらいにさすがにもう寝てるのも飽きたしずっと寝てるわけにも行かないということで起きだして鎮痛剤飲んで効いてくるまでぐったりしてる感じ・・・
15時過ぎくらいになると少し鎮痛剤が効いてきたようで少し動けそうな雰囲気になってきたので家事とか片付け始めたり.17時くらいには鎮痛剤が切れてきた感がでてきたので追加して・・・ みたいなのをずっと続けてる1日.
そしていっぱい寝てしまったので夜になって眠れるわけはもちろんなくて,寝るのは29時くらいになってしまいました.