気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけでねむーいいちにち

結局寝ることなく少し遅めの時間に職場に来て,その後ずっとデスクワークしつつも時々ものすごーく眠くなってきて意識を失いかけたり・・・ さすがに15時過ぎたあたりから眠いのと調子悪い感じは軽くなってきて夕方くらいからはわりと元気になりましたけど,やっぱり眠いのはどうしようもなく・・・ ^^;
本日はずっとデスクワークしていたのですが,夜になっても少々眠いしということで大事をとって21時くらいには切り上げて,お買い物をして22時半くらいに帰宅.
夜ごはん食べてさぁてクスリでも飲みますかね,という段階になって朝の分のクスリを飲み忘れてた事に気がつきました ><; なんか調子悪いなーってのはこのせいだったのかもしれませんね.
ほとんど寝ていないのだから夜ははやく眠れるのかなぁ なんて思っていたところ,24時を過ぎてからは逆に眠くなくなってしまって,なんとか眠れたのは28時過ぎでした.狂ってしまってる体内時計なかなか手強い・・・