気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひたすらねむいねむい

そんなわけで寝たのは8時半過ぎで,11時半過ぎに目を覚まして12時くらいに起きて支度して心療内科に・・・ もたもたしてたらおうちを出るのが予約の時間になってしまって10分くらい遅れて到着してしまったのですが,すいていたので特に問題ありませんでした.^^;
終わった後は少しその辺をぷらぷらして16時前には一時帰宅.そもそも寝不足なのにお散歩なんかしてしまったので,ものすごーく眠くなってきてしまって16時半過ぎくらいから18時過ぎくらいまで眠ってしまっていました.
本日は駅南で分水の酒屋さん主催の飲み会があったので改めて起きた後は身支度をして18時半過ぎに家を出てバスに乗って駅前からは歩いて・・・ ということでだいたい19時には到着しまして飲み会スタート.ついったに上げていた写真貼っておきますねw
https://pbs.twimg.com/media/BhomgmDCEAAE7Ix.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BhotbcnCMAATb-1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Bhoty7rCMAA9ZZU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BhouuOgCAAAtXZ9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Bhoz2-uCEAE3T1A.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Bho1ZZACYAEsUSn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Bho3WaHCIAApsLX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BhpE3JvCUAAG_KQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BhpFCs1CQAArOww.jpg


飲み会は23時くらいに終わりまして,二次会も行こーよとは言われたのですけど,いろいろ自重wしまして*1駅前から通常便の最終バスに乗りまして24時前までには帰宅.
特に節電するような設定にはしていなかったのですけど,帰宅の時点でケータイの電池は70%近く残っていてちょとにわかには信じがたいというか前機種と違い過ぎちゃって ^^;; な感じ.前機種だったら節電のため使用時以外は通信を切ってちまちま使っていてもたぶん電池なくなっていただろうなと思いますので,もう雲泥の差というか最初からこのクオリティで出ていれば産廃並みとか言われることもなかったでしょうにねぇ*2
とっても眠かったこともあって,帰ってきてからはもろもろさっさと済ませて25時半くらいには寝てしまいましたとさ.

*1:きのうまでの疲れ&寝不足で眠いってのが大きいですけど

*2:ちなみに私は電池もち以外では特に問題点なかったのですけどね