気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ひじょうにまずいじょうたいですねぇ

早く寝ようとか思いつつも気がついたら7時を過ぎてたりして,結局寝たのは8時過ぎ.12時くらいに一度目を覚ましたのですけど,やっぱりまだ眠いやと寝てしまって次に目を覚ましたら15時過ぎちゃってました・・・ そのあともしばらくごろごろしてて16時くらいから活動開始.夜中起きてて朝になってから眠って夕方近くに起きるなんてことやってると家の中のことはできてもお買い物行ったりとかの外出を伴う系のことがぜんぜんできなくて,ちょと困るんですけど・・・ まぁ自分が悪いんですけどね.そのくらいは自業自得ということであきらめるとしても,来週以降社会復帰できるのかととっても疑問.ただ普段の平日の睡眠時間は4〜5時間くらいなのに対して,連休中は時間帯がおかしいとはいえ7〜8時間くらい眠っていたりするので体調そのものはそこそこいいんですよね.
などと書いている今の時刻は27時になろうとしているくらいなんですが,今夜はちゃんと夜のうちに眠っていたいと思います.思ってはいるんですけど眠れますかね? だいたいいつも昼間から20時とか21時くらいまでは眠いんですけど,24時過ぎちゃうと眠気どっか行ってしまうんですよねぇ・・・