気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やぱりねもい

なんと6時過ぎに寝て8時くらいには目を覚まして8時半に起床して急いで仕度をして9時ちょっとすぎくらいには職場へ.いつもに比べれば1〜2時間程度早く出勤しているのですが,これって世間の出勤時間帯と同じなんですよね.今週も実験装置の定期点検てことでほどなく業者さんも来まして作業開始.本来ならばそちらにつきあいたいところでしたが,本日は急遽予算に余裕ができたのでヤ00万円くらい何かに使えって話が出てきたのでそちらへの対応でてんやわんや.最初は1口を200万円未満にしろって言ってたので不自然にならない程度に分割したり,そもそも単体で200万円以上のものはあきらめるとかしてたのですが,そのうち年度内に納品されればなんでもいいってことになったりと,条件が変わったり・・・ まぁ独断でこれって決めてしまうわけにもいかないので,他の装置の担当の人とか上司sと相談したりとかでずっと振り回されっぱなし.業者さんともお話して,必要性というか緊急度とかいざ購入となった場合に納期が長くないかとかとか.なんとかまとまって見積もりを依頼してそっちはいちお一段落.並行してエアコンのパネルになんかエラー出てるってことを点検してる方の業者さんから言われて空調の業者さんに点検の依頼をしていたのですけど,お昼過ぎに到着して調査開始.結果としては冷暖房を切り替える弁のところで冷媒漏れしていて運転できないって連絡を受けたのが18時過ぎ.費用は20万円前後で急げば27日にも修理可能ということで,その依頼も.ようやく夜になったころから自分の作業ができるようになりましたが,すでに疲れてしまっていたので無理はせずに22時半ころ退勤して23時ころ帰宅.睡眠時間が短すぎて1日中眠かったはずなんですが,深夜になってからは逆に目がさえてしまっていて結局眠れたのは29時くらいでした.