気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

くがつらすと

4時ころ寝た割には7時半くらいにばちっと目が覚めてしまって,直後から起きて活動できてたりするという大変ふしぎふしぎな状況.でもなんとなくお昼前に猛烈な眠気に襲われそうな予感・・・ あと右肩がいたいのと左側のあたまが痛くなってきそな雰囲気.そんな訳でのんびり仕度していつもどおりくらいに出勤.早く起きてる意味ないですねー ^^; きょはおひる過ぎまでデスクワークして,午後からはデスクワークとか実験室での作業とかミーティングとかいろいろ.ミーティングの結果この先やることが増えることはあっても減ることはなさそうってことと定期点検を年末にやってギリギリ27日までにしたいってことに・・・ んー27日はさっさと帰りたいんだけどなぁとか今よりやること増えて処理しきれるのかなぁ体調だいじょぶかなぁ ってこと.んぬぬ.まぁそれが未来永劫続くかどうかはわからないですけどね.ちなみに16時過ぎくらいには強烈に眠くなってしまって結局15分くらい机寝してしまっていました.あと,あたまが痛くなりそうな予感の方は結果してそれほど悪くならなくておひるくらいには解消してました.そして夜は23時半くらいまであれこれしてて,ギリギリ9月中に帰ってきましたとさ.それから夜ごはんとかおふろとかとかで今の時間は28時半です・・・ これはもう早く帰ってこないとどうにもならないですよねぇ・・・ やれやれ.